既製ステッカーと組み合わせて、個性的なデザインを実現させよう!

更新日:2021年09月10日
TAFTに貼られた鎌倉天幕のカッティングシート
TAFTに貼られた鎌倉天幕のカッティングシート

「鎌倉天幕」は、テント屋さんが仲間のために作ったレーベル。デザインはシンプルで無駄がなく、多くのキャンパーたちに愛されているブランドです。今回のご依頼は、アウトドアブランド「鎌倉天幕」のロゴステッカー製作でした。ご依頼主さまの車に合うように、カッティングシートはマットなホワイトをチョイス。他のステッカーとの調和を意識しました。デザインはブランドロゴを再現しているので、鎌倉天幕のファンの方から注目されること間違いなしです!

また今回のご依頼主さまは、他にも複数枚のステッカーを車に貼られていますね。他のステッカーを見て思ったのですが、ご依頼主さまは、アウトドアがお好きな方なのでしょうか?私もアウトドアが好きなので、勝手に親近感が湧いてしまいました(笑)やはり趣味が伝わる車は、見ていて引き込まれますね。まだステッカーが貼れそうなスペースがあるので、再度ステッカーを製作される際はまたご依頼いただけると嬉しいです!今回のようにカッティングステッカーを複数枚貼ると、さらに個性的に見せることができます。もちろん1枚だけでも十分オシャレですが「自分の世界観を表現したい!」という方は、ぜひ重ね貼りに挑戦してみましょう。

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?