鮮やかな車体に、お気に入りのロゴステッカーを。

更新日:2021年09月10日
中型バイクのタンクに貼られたカッティングシート
中型バイクのタンクに貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

バイクにステッカー

深いブルーに白いロゴ。「Grass tracker」とは、スズキが製造しているオートバイです。グラストラッカーは、1990年後半のトラッカーブームを受けて誕生したモデル。このバイクは、どうやらそのモデルのようですね。深く澄んだネイビーのボディが印象的ですが、こちらはご自身で塗装されたのでしょうか?バイクのボディと聞くと黒やカーキのイメージが強かったので、ネイビーの車体は新鮮な印象を感じました!今回製作した「Grass tracker」のステッカーが、いいアクセントになっていて個性的ですね。バイクとおそろいでヘルメットや小物に貼ってみてもステキだな……と勝手に妄想してしまいました(笑)ぜひ愛車とともに色々な場所へ旅をしてみてください!

バイクの車体用のロゴステッカーと聞くと、「雨に濡れて大丈夫?」と心配になる方もいるかもしれませんね。しかしカッティングシートなら大丈夫です!耐候性に優れた素材なので、水がかかっても問題ありません。また張り替えることも可能なので、メンテナンスもしやすくDIYにぴったりです。「デザインをカスタムしたい」と考えている方は、カッティングシートがオススメですよ。

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?