暑い夏を癒す、涼しげなウィンドウサイン

更新日:2021年09月10日
かき氷のカッティングシート
かき氷のカッティングシート

お客様からのメッセージ

クワックワークス様

お世話になっております。
赤羽にあるかき氷カフェ、FRAPPE HOUSEと申します。
御社のカッティングシートを貼りましたので、写真を送らせていただきます。
この度はありがとうございました!

夏……といえば、かき氷!今回ご紹介するFRAPPE HOUSEさまは、2021年7月にオープンしたかき氷カフェです。FRAPPE HOUSEさまでは、かき氷はもちろんのこと、カフェやカクテルも楽しむことができます。かき氷で使用する氷は、通常の氷とは少し違いますよね。そんな氷を使った飲み物は、暑い季節を乗り切るぴったりな一品です。また看板メニューのかき氷は、人気フレーバーから変わり種までさまざま!種類も豊富で、毎日違ったフレーバーを楽しめますよ。FRAPPE HOUSEさまのInstagramでは、美味しそうなかき氷の写真がたくさん載っています!ぜひチェックしてみてくださいね。

今回製作したステッカーは、入り口に貼られているメインサイン。氷の結晶が目印となり、涼しげな印象ですね。マットな白色ステッカーは、サッシュのフレームや店内の雰囲気とも相性ぴったりです。カッティングシートは簡単に剥がせるので、張り替えも容易!サインはお店の目印だからこそ、定期的にメンテナンスできると安心ですね。

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?