シンプルなデザインの中にも「上品さ」を感じられるステッカー

更新日:2021年09月13日
UZUiRO様のカッティングシート

今回ご紹介するのは、愛知県三河エリアからカジュアルウェアを提供しているUZUiROさまのロゴステッカーです。UZUiROさまでは『らしく、心地よく、着るたびに好きになる』をコンセプトに、ゆったり過ごせるけれど上品に見える服をデザイン・製作しています。洋服は毎日纏うアイテムだからこそ、デザイン性と着心地の両方が大切ですよね。UZUiROさまでは、日々のライフスタイルに合わせ「変化に寄り添う服」を提供しています。素材は、愛知県内産地ブランドをメインに使い、地場の素材や技術を駆使して洋服作りをされているそうです。「シンプルだけど、個性を感じる」そのような洋服を探されている方は、ぜひチェックしてみてください!

今回製作したのは、上品なデザインのロゴステッカー。繊細なフォントがブランドのシンプルさを演出していますね。その一方で「文字が細いと施工が難しいのでは?」と不安に感じる方もいるかもしれません。しかしクワックワークスのステッカーは、1枚のシートにまとまっているので初心者の方も簡単に施工できますよ。「手軽に看板がほしい……」と考えている方にオススメです!気になる方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?