かっこいいバイクの車体に、ステッカーで「遊び心」を

更新日:2021年10月14日
W800に貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

貼り付け画像
送ります

黒い車体に映える、ゴールドのステッカー。ワンポイントだからこそ、色使いを工夫することで存在感が出ていますね。今回製作したのは、バイク用のポイントステッカーでした。「シンプルでかっこいい車体に、どこか遊び心を加えたい!」そんな方にオススメなのが、カッティングステッカーです。今回のステッカーは、何か文字のようなデザインになっていますね。近くで見ないと分からない「暗号」のようなデザインに、遊び心を感じました。カッティングステッカーはデザインの自由度が高いので、ご自身の理想とするイメージに合わせてアイデアを出してみましょう。

クワックワークスで製作するカッティングステッカーは、お客様の考えたオリジナルデザイン。つまり「デザインを一から考える」ところから始まります。サイズ調整や素材選定も可能なので、市販のステッカーにはない「ものづくりの楽しさ」が味わえるでしょう。クワックワークスではバリエーション豊富なシートをご用意しているので、お客様のイメージにピッタリな1枚が見つかること間違いなしです。ご希望に応じてサンプル送付をしているので、気になるシートがありましたらお気軽にお問い合わせくださいね!

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?