都内の撮影スタジオの「表札」ステッカー

更新日:2021年09月14日
表札をカッティングシートで制作

お客様からのメッセージ

今回、カッティングステッカーを利用させていただきました。
また、必要があれば利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。

今回のご依頼主は、都内で撮影スタジオを運営されている株式会社高商さま。今回は新宿3丁目のオフィススタジオ用の表札ステッカーを製作しました。「スタジオ」とのことで……こちらはドラマなどの撮影にも使われている場所なのでしょうか?もし使用されているスタジオでしたら、すでにお見かけしたことがあるかもしれませんね。高商さまでは他にもさまざまな撮影スタジオをご用意しているそうです。YouTube撮影などもOKとのことなので、気になる方はホームページをチェックしてみてください。

今回は表札の文字ステッカーとして、カッティングシートを使用しました。カッティングシートは手軽に剥がせるので、賃貸マンションなど撤去が伴う場合にもオススメです。またカラーバリエーションや質感も豊富なので、お好みの1枚が見つかること間違いなしです。今回高商さまの表札で使用した「ブラック」にも、ツヤありタイプとツヤなしタイプの2種類があります。同じ色合いでも質感が異なると雰囲気が変わるので、じっくり吟味してみてくださいね。クワックワークスではご希望に応じて、無料サンプルをお送りしております。気になる方は以下の無料カラーサンプルの請求フォームよりご連絡くださいませ!

無料カラーサンプル

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?