キャンプが一層楽しくなる!アウトドアブランドを模したオリジナルケース

投稿:2021年09月27日 更新:2022年10月27日
WINNERWELLのカッティングシート

お客様からのメッセージ

カッティングステッカー貼りました

先日届いたステッカーを貼ってみました。
初めてのカッティングステッカーだったのですが、付属の説明書を見ながら簡単に貼ることができました。
また別のデザインもお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

「WINNER WELL」といえば、冬のキャンプに欠かせないステンレスストーブを販売する会社です。今回はその「WINNER WELL」のロゴステッカーを製作しました。このロゴのの特徴は、Wに描かれた角。細かなデザインにはなりましたが『簡単に貼ることができた』とのコメントをいただきました。初めて施工したようですが、気泡もなくキレイな仕上がりになっていますね。実は細かなデザインの場合、施工の難易度が少し上がります。しかし今回のように、小さなステッカーであれば、初心者の方でも問題なく施工できます。むしろ細部のディティールまでこだわれるところが、オーダーメイドのいいところです!製作する際はぜひ細かい部分も意識してデザインしてみましょう。

今回のステッカーはケースに貼られたようですが、こちらはキャンプ用でしょうか?アウトドアブランドは他にもある中で「WINNER WELL」を選ばれたご依頼主さまは、きっと生粋のキャンパーなのでしょう。また別のデザインもご依頼くださるとのことで、どんなデザインが来るか楽しみです!クワックワークスのカッティングシートは種類が豊富なので、ぜひ他のシートもチェックしてみてくださいね。

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?