想いが込められたメッセージを、愛車のステッカーとして

更新日:2021年09月15日
トヨタのAurisのリアガラスに貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

施工写真

ご担当者様

お世話になります。
作製頂いたステッカーをオーリス RS(マイナーな車ですw)のリアガラスに貼りましたので、写真送付させて頂きます。
綺麗に貼れるか不安でしたが、水貼りでなんとか貼ることができました(少し気泡が入りましたが、ぱっと見分からないので許容範囲です笑)。
細かい線まで、丁寧に作製頂きありがとうございました。
大変気に入りました。
またステッカー作製の際は依頼させて頂きます。

ご依頼主さまの愛車、トヨタのAuris。今回はAurisのリアガラスに貼るステッカーを製作しました。女性の横の文字「Not Authority But Auris」は、実は以前テレビCMで放送されていたセリフのようです。『権威には屈しない、それがオーリス』という意味が込められているそうで、とても力強いメッセージですよね。Aurisを相棒としているご依頼主さまも、きっと信念の強い方なんだろうな……と想像がふくらみました。このメッセージの意味がわかると、女性の後ろ姿がより一層凛々しく見えますね!ぜひ愛車とともに、さまざまな場所をドライブしてみてください!

また今回のコメントでは「細かい線の施工が難しかった」とありました。確かに大きめのステッカーで細い線は、難易度が高いですよね。シワがよってしまったり、気泡が生じることもあるでしょう。しかしご依頼主さまのように「水貼り」をすると、貼った後に修正しやすいのでオススメです!今回紹介した「水貼り」の方法はこちらよりご覧いただけます。大判ステッカーの製作を検討している方はぜひチェックしてみてください!

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?