一覧へ戻る

要データ修正以外だけの内容で見積もりをしてほしい

例えば3つのデザインを入稿し、1つのデザインにデータに不備があった場合、データ不備が解消されるまではお見積りをお出しすることができません。発注内容がすべて揃った状態での価格や納期の計算となるためです。

そのため、急いでいてひとまずの価格感が知りたい等の場合は、発注内容をデータチェックが完了しているデザインのみに変更していただく必要がございます。この修正は以下の方法でデザインを削除できます。

注文内容を変更するボタン > 数量・シート以外の内容変更 > 削除したいデザイン行にある削除ボタンを押す > 決定するボタンを押す > 次へ進むボタンを押す(請求先・納品先情報などのページを進んでください) >内容を変更するボタンを押す > 完了(お見積りのお届けまで今しばらくお待ち下さい)

関連記事

この情報は役に立ちましたか?

装飾用シートの代表的製品である「カッティングシート®」は中川ケミカルが商標登録していますが、今では一般的名称として浸透しています。
中川ケミカル社の公式サイトより引用

---
上記の解説から、この記事ではカッティングシート ≒ カッティングシートや一般的な装飾シート(リメイクシートなど含む)として解釈し執筆しています。

一覧へ戻る

みんなにも教えてあげよう
カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?