世界観に引き込まれるデザインステッカーを、愛車のリアガラスに!

更新日:2021年10月11日
車のリアガラスに貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

完成品の写真

 カッティングシート製作専門店
 クワックワークス様

ご苦労様です。
届いた商品を車に貼らせて頂きました。
とてもいい仕上がりで大変満足です。
人の目に止まるデザインでもあるので個性がてました。ありがとうございました。

今回は、愛車のリアガラス用のステッカー制作をお手伝いいたしました。大きめのサイズでしたが、非常にキレイな仕上がりですね!また『人の目に止まるデザインでもあるので個性がでました。』とコメントいただいた通り、ブラックのガラス面にホワイトのステッカーは目を惹きますね。今回のようにステッカーと施工面に色のコントラストをつけると、注目を集めるデザインができますよ。今回使用したカッティングシートは「光沢あり」でしたが、ホワイトとブラックは「光沢なし(マット)」もあります。ぜひお好みの質感をお選びください!

651標準シート 価格・色見本

ちなみに今回の文字ステッカー「the BagettE」には、どのような意味が込められているのでしょうか?つい解析したくなり、じっと見入ってしまうデザインだと思いました!店舗や看板のロゴステッカーでは、「読みやすさ」「わかりやすさ」を意識してデザインします。しかしあえて「?」を残したデザインにすると、クールな世界観に引き込まれますね。個性的なデザインがお好きな方は、今回のような表現方法も参考にしてみてはいかがでしょうか?

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?