プロの手を借りてDIYもハイクオリティに!家事が楽しくなるアイコンステッカー!

更新日:2021年10月11日
冷蔵庫に貼られたカッティングシートのアップ
冷蔵庫に貼られたカッティングシートの全体像
更にアップ

お客様からのメッセージ

無事貼ることができました。

お世話になります。
いままではカッターナイフを使って自作していましたが、やはり業者様の出来は全然違いますね。満足の仕上がりです。
冷蔵庫を買い替えたのでアクセントに何か貼りたいと思い、今回は制作しました。
写真ではわかりにくいですがガラスドアなのでシールの影ができて立体的にみえるところが大満足です。

今回は冷蔵庫用のアイコンステッカーを製作いたしました。ご依頼主さまはふだんからDIYをされているそうで、今まではカッティングステッカーを自作していたとのこと。たしかにカッターで自作はできるものの、カッティングステッカーはカット精度が問われます。真っ直ぐカットしたり、細かな部分を調整するのって意外と難しいんですよね……。コメントで『やはり業者様の出来は全然違いますね。満足の仕上がりです。』とありましたが、弊社ではカッティングマシンを使ってステッカーを製作しています。手作業では難しいデザインも可能なので、ぜひお気軽にご相談ください。

また今回の施工面は「冷蔵庫のガラスドア」ということで、『シールの影ができて立体的にみえる』とご満足いただきました!たしかにガラスに貼ると、ステッカーシルエットも楽しめます。ウインドウなどのガラス面は、オススメの施工場所ですよ!つい殺風景になりやすい窓際のデコレーションや家具のDIYにカッティングステッカーはいかがですか?弊社のブログでは、カッティングステッカーを使ったさまざまなDIYを紹介しています!ぜひ参考にしてみてくださいね。

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?