愛犬と一緒に過ごせるカフェのアイキャッチステッカー!

投稿:2021年10月13日 更新:2022年10月27日
Cafe Doggies様のカッティングシート

お客様からのメッセージ

綺麗に貼れました!
可愛いお店のロゴありがとうございます

青森県三沢市にあるCafe Doggiesさま。ここは『愛犬と一緒に過ごせるカフェ』をコンセプトに、写真スタジオが併設されたカフェです。またお写真に写っているカラフルなお洋服は、オリジナルのアパレルでしょうか?Cafe Doggiesさまでは雑貨や洋服などのお取り扱いもあり、まさに犬好きの方にとっては心躍るスポットですね!Instagramを拝見したところ、犬用のケーキやおやつも販売しているそうです!愛犬と一緒にカフェでステキな時間を過ごす……そんな1日があってもよいかと思います!

今回製作したのはお店のウインドウサイン。お店のロゴがアイキャッチになっていますね。ウインドウ面はお店の様子を伝える大事なエリアですが、カッティングステッカーは店内の視認性を確保したまま看板が設置できます。またサイズ感も調整可能なので「派手な看板はつけたくない……」とお悩みの場合にも最適です!またCafe Doggiesさまのように、ロゴを看板にすると「どんなお店か」がわかりやすくなります。カッティングステッカーは、お店のエントランス装飾にもオススメですよ!

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?