高級車のロゴで、ワンランクアップした愛車に様変わり!

投稿:2021年10月24日 更新:2022年10月27日
PORSHEのカッティングシート多色
PORSHEのカッティングシート多色

お客様からのメッセージ

大変素晴らしいステッカーをありがとうございました。

メルセデスベンツ、フェラーリ、レクサスなど……。高級車のロゴは見ていてグッと身が引き締まりますよね。今回ご紹介する「PORSCHE」も、洗練されたロゴデザインのひとつです。「ポルシェ」と聞くと今となっては「車」のイメージが強いですよね。しかし元は自動車メーカーではなく「デザイン事務所」だったそうです。それが時代の流れとともに自動車分野に挑戦し、今のポルシェへと変化しました。ポルシェの車に心躍るデザインが多いのは、デザイン事務所としての背景があったから……なのかもしれませんね。

今回のご依頼は、そんなポルシェのロゴステッカー。マットブラックやマットホワイトを基調に、ライトレッドのラインがアクセントになっていますね。とくに車の方はさりげないサイズ感なので「なんて書かれているんだろう?」と、見ている人の興味を掻き立てます。店舗のロゴステッカーは比較的大きなサイズになるので、ついよく見ずに流してしまう……なんてこともあるでしょう。だからこそコンパクトなステッカーの方が、注目を集めることもあるんです!カッティングステッカーは好きなサイズで制作可能です。ぜひちょうど良い大きさに、設定してみてくださいね。

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?