カッティングステッカーで、手軽に社用車を制作!

投稿:2021年10月28日
軽バンに貼られたカッティングシート
軽バンに貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

貼り付けました

この度は完成度の高いステッカーを作成して頂き有難うございました。
弊社は軽貨物自動車の運送屋で、この度は屋号として車両に張り付けるために作成していただきました。
大変満足しております。
有難うございました。

ご依頼主さまは、軽貨物自動車の運送屋さん。つまり車は、日々の仕事を共にする「相棒」のような存在です。今回はそんな相棒に貼る、文字ステッカーを制作いたしました!車用ステッカーの色合いはホワイトやブラックが人気ですが、なんと今回はバイオレット!個性的な色合いは、宣伝効果も高まるのではないでしょうか?今回のような宣伝ステッカーは、フロント部分に加えて、車体サイドやリアガラス部分へ施工された車もよく見かけます。再度ステッカーの制作をご検討の際には、お気軽にご相談くださいませ!

また、初めてカッティングステッカーを使用する方からすると「車にステッカーを貼って大丈夫?」と不安を感じるかもしれませんね。このステッカーの材料である「カッティングシート」は、耐候性に優れた素材です。そのため、屋外に施工いただいて問題ございません!実は私たちがふだん街中で目にする看板は、この「カッティングシート」がよく使われています。他の素材と比べても、雨や日差しによる劣化が遅いので、長い期間お楽しみいただけますよ。カラーバリエーションも豊富なので、ぜひお好みのシートを探してみてはいかがでしょうか?

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?