お気に入りのフレーズを、カッティングステッカーに!

投稿:2021年11月08日 更新:2022年10月27日
ハイエースのボンネットに貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

オリジナルステッカー

白い車体に、青字のステッカー。パキッとした色の組み合わせが、印象的なデザインのステッカー。ステッカーになった『Everyone muttered a good trip』という言葉は、直訳すると「みんながいい旅とつぶやいた」になります。このメッセージを選ばれたとなると……ご依頼主さまは旅好きの方なのでしょうか。そんなことを色々と妄想してしまいました(笑)旅行へ行く機会が減りつつありますが、愛車と一緒であればどこへでも出かけられますね!ぜひ愛車とともに、さまざまな場所へお出かけしてみてくださいね!

さて今回のステッカーは、コバルトブルーのシートを使用しました。カッティングステッカーと聞くと「ホワイト」や「ブラック」の印象が強いかもしれませんが、実はカラーバリエーションが豊富な素材!標準シートは、なんと61色もあるんです!クワックワークスでは、お客さまのご要望に応じて無料サンプルをお送りしております。実物をチェックしたい方は、お問い合わせフォームより、お気軽にご連絡くださいませ!

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?