シンプルなドアも、ステッカー1枚でオシャレに変身!

投稿:2021年11月17日 更新:2022年10月27日
入り口のガラスドアに貼られたカッティングシート
入り口のガラスドアに貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

ありがとうございました

quackworksさま

受付番号******で注文し
本日到着しました。
とても質の良いステッカーをありがとうございました!
室内のドアに貼りましたが説明書見るだけでとても貼りやすかったです。

また依頼させて頂きたいです!
ありがとうございました!

今回のご依頼は、ガラスドア用のステッカー!ブラックのフレームがカッコいいガラスドアですが、なんだか少し物寂しい……?ということで、力強いフォントを使った「LIVING ROOM」のステッカーを製作しました。フレームの色合いと相まって、シャープでオシャレなドアにイメージチェンジ!やはりカッティングステッカーは1枚貼るだけで、ガラッと雰囲気が変えられるアイテムですよね。ハイブランドのエントランスのような、洗練された印象を感じました!ステッカーでお困りの際は、またご相談いただけると嬉しいです!

コメントでも頂いた通り、カッティングシートは簡単に施工できるDIYアイテム。「不器用だから私にはムリ……。」と不安を感じる方もいますが、そんな方こそカッティングステッカーはオススメです。その中でも小さなサイズであれば、スキージーなどの道具を使わずに施工できます。クワックワークスでは、大小さまざまなステッカーを製作しており、今回ご紹介したステッカーの他にもさまざまなデザインを製作しています。カッティングステッカーをご検討中の方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?