営業時間の変更もカッティングステッカーなら素早く対応!

更新日:2021年11月12日
営業時間のカッティングシート

お客様からのメッセージ

QUACK WORKS ご担当様

お世話になっております。

写真、お送りします。

今回のご依頼は「9:00〜17:30」の営業時間をお知らせするステッカーでした。店舗を運営していると、営業時間が変更になることもありますよね。看板に印刷していたり、マジックで手書き……となると、変更になるたびに手間が発生してしまいます。しかしカッティングステッカーなら、ステッカーを張り替えるだけで余計な手間はかかりません!シール剥がしを使えば、既存のステッカー剥がしも簡単に行えます。「ちょっとした変更点も素早く対応したい!」そんな方にはカッティングステッカーを使った看板がオススメですよ。今回のようなウィンドウサインにもぴったりです♪

このようなカッティングステッカーの場合、気になるのが色のトーン。やはり周囲のステッカーと同じような見え方にしたいですよね。そんなときは注文の前に、まず「サンプル」をチェックしましょう!カッティングシートは、設置場所で見え方が大きく変わります。そのため実際に注文する前に「イメージ通りの色合いかどうか」を確認することをオススメします。クワックワークスでは、以下のページより無料サンプルの受付を行なっております。お気軽にご連絡くださいね♪

カッティングシートの無料サンプル請求

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?