「コーヒーを通して人と人を繋げる」キッチンカー用のロゴステッカー!

投稿:2021年11月17日 更新:2022年10月27日
キッチンカーに貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

カッティングステッカー

お世話になります、connex coffeeの**です。

カッティングステッカーをキッチンカーの前面に貼らせて頂きました。

ステッカーはキレイな色合いで、貼り方の説明も分かりやすく大変満足しました。

ありがとうございました。

『コーヒーを日常に、人が集まって何気ない会話を楽しむ。』長野を拠点に美味しいコーヒーをお届けする「connex coffee」さま。コーヒーを通して人と人の繋がりが生まれるようなコーヒーショップを目指し、キッチンカーで営業されています。Instagramを拝見したところ、ツヤっと輝いてるラテアートのお写真がたくさんありました!「ラテアートは、ミルクの泡立ちや温度で仕上がりが変わる」と聞いたことがあるのですが……この輝かしいお写真を見て、一杯一杯ていねいにお作りしている姿が浮かびました。長野に訪れた際には、ぜひ伺ってみたいです!

そして今回は、キッチンカー用のステッカーをお手伝いしました!クリーム色のやわらかな車体に、イエローグリーンのステッカーが鮮やかに映えてますね!ご依頼主さまからも『貼り方の説明も分かりやすく大変満足しました』とコメントいただき、私たちも大変うれしく思います。大判のステッカーになると「施工が大変そう……」と感じる方もいるかもしれませんが、ポイントを抑えていれば意外と簡単に貼れるんです!クワックワークスでは「貼り方の説明書」も一緒にお送りしているので、初心者の方でも安心して出来ますよ♪

貼り方の説明書のPDFを見る

Instagram

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?