手書き風の文字ステッカーで、さりげなく自分らしさをアピール!

投稿:2021年11月23日 更新:2022年10月27日

お客様からのメッセージ

ヘルメットの後部に貼りました!

今回のご依頼はヘルメット用のステッカー!バイクのアクセサリーは、意外とシンプルなものが多いんですよね……。今回のステッカーは、赤いヘルメットと同系色の赤色シートで制作しました。通常、ステッカーの色は目立つように、ベースカラーと反対の色(バイカラー)を選ぶことが多いのですが、今回のように同系色でまとめると統一感のあるデザインに仕上がります。「さりげなくアレンジしたい!」という方は、シートの色とベースの色を揃えてみてはいかがでしょうか?

また今回のステッカーは、手書きのようなやわらかいタッチの文字ですよね。画像データから入稿いただいたので、クワックワークスでトレースしてカット用のデータを作成しました。こちらの文字はご依頼主さまの手書きでしょうか?クールになりすぎない、女性らしさを感じました!今回はヘルメット用のステッカーでしたが、バイク本体やその他小物用のステッカーをご希望の際はまたお声がけくださいませ♪クワックワークスでは、Illustratorのデータや画像データなどからステッカーを制作しております。入稿データの詳細はデザイン方法のページをチェックしてみてください!

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?