オシャレなピラティススタジオを、カッティングステッカーを使って快適に♪

投稿:2021年11月25日 更新:2022年10月27日
A看板に貼られたカッティングシート
A看板に貼られたカッティングシート
鏡に貼られたカッティングシート
鏡に貼られたカッティングシート
鏡に貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

簡単に素敵な看板ができました(^^)ありがとうございました!

三重県の伊勢市にある「Pilates studio Litty」さま。マシンピラティスを行う教室で、お客様一人ひとりのお悩みに合わせて、レッスンをされているそうです!私もピラティスを体験したことがあるのですが、意外とフォームが難しいんですよね。正しいフォームで出来ていないと、トレーニングの効果は半減しますし、怪我の原因になることも……。だからこそ、まずは正しいフォームを学んで、運動を楽しむことが大切だと思います!Pilates studio Littyさまでは、マシンピラティスの無料レッスンも受付中のようなので、気になる方は連絡してみてくださいね♪

そんなPilates studio Littyさまよりご依頼いただいたのは、営業用の看板ステッカーと鏡に貼る文字ステッカー。どちらも綺麗に施工されていて、プロ顔負けの仕上がりですね!DIYと聞くと「力仕事」のイメージがあるかもしれませんが、カッティングステッカーなら手軽に施工できるので、女性やお子さまでも問題なく作業できます!「DIYに挑戦したい!」と考えている方には、カッティングステッカーがオススメですよ。

Instagram

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?