スタイリッシュなロゴに、さわやかな空模様をプラスして。

投稿:2021年11月22日
多色のカッティングシート
黒い看板に貼られた白色のカッティングシート
黒い看板に貼られた白色のカッティングシート

お客様からのメッセージ

カッティングシート施工写真

カッティングシートを扱うのが初めての私でも分からないところは何度もメールで対応していただきました。
届いた製品の加工制度はまさにイメージ通りと言った具合で完成度が高く、素晴らしいです。

今回のご依頼主は、神奈川県川崎市にある「空鍼灸院」さま。完全プライベートの個室空間で、くつろぎながら施術を受けられるそうです。鍼(はり)とは、ステンレスなどの金属でできた細長い器具を身体の表面に刺し、ツボを刺激する施術。私も「いつか受けてみたい!」と考えているのですが、はりを刺す行為にやや緊張していて……なかなか勇気が出ませんでした(笑)しかし空鍼灸院さまの施術は、刺さないはり「陰陽対極鍼」という施術だそうです!刺さないはりであれば、未経験の方やお子さまでも安心して施術が受けられますね♪

また今回は入り口に飾る看板ステッカーを制作いたしました!シンプルなロゴマークと、色鮮やかな空の色合いが印象的ですよね。カッティングシートと聞くと「単色」のイメージが強いかもしれません。確かにシート自体は単色のものが多いので、シンプルなステッカーが多いでしょう。しかし今回のように複数色を組み合わせると、まるで印刷したようなステッカーが作れますよ!シートの配色や全体的なデザインでお困りのときは、お気軽にご相談くださいね。

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?