自然の温もりを感じられる、シックな設計事務所

投稿:2021年11月25日
一級建築事務所のガラスに貼られた屋号のカッティングシート

お客様からのメッセージ

事例です

マイホームは、一生に一度の買い物です。だからこそ自分たちのこだわりを形にしてくれるパートナーは重要ですよね。今回ご紹介するクラシック一級建築士事務所さまは、神奈川県鎌倉市に拠点を構えてる設計事務所。湘南などを中心に、自然を感じられる家づくりを行なっています。社名の「Clachic(クラシック)」には、クラシカル+シック+暮らしと、3つの意味が込められているそうです。時代を超えても求められる家の存在感や機能性はもちろん、湘南ならではのかっこよさを常に追求した家は、まさに理想的な暮らしと言えるでしょう。クラシックさんのInstagramには、設計された家の様子などが掲載されています!オシャレな家のお写真がたくさん見れるので、気になる方はぜひチェックして見てくださいね!

なお今回制作した文字ステッカーは、大きなウィンドウ面に施工いただきました!家の模型やテーブルなどがありますが、こちらは事務所でしょうか?文字ステッカーがあるだけで「そこがどんな場所なのか」が伝わりやすくなりますよね。もしもまたステッカーでお困りの際は、お気軽にご連絡くださいませ!

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?