チャーミングなカッティングステッカーで、他の車と差をつけよう!

投稿:2021年11月30日 更新:2021年12月30日
自動車のリアガラスに貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

この度はありがとうございました!

今回ご依頼いただいたのは、リアガラス用のロゴステッカー!それぞれの文字がデザインされていて、チャーミングなステッカーですよね。ちなみに……こちらのロゴには、どのような意味が込められているのでしょうか?もし私が後方車両の運転手だったら、信号待ちの間に考えてしまうな〜と思いました(笑)またステッカーサイズは、大きすぎず小さすぎない、程よいサイズ感ですよね。大きめのサイズだとデザインにインパクトが出過ぎたり、施工が大変だったり……とDIY玄人向けになりますが、小さめのサイズであれば初心者の方でも挑戦しやすいでしょう。まずはさりげないデザインから、ステッカーを楽しんでみてはいかがでしょうか?

ちなみにカッティングステッカーは、シール剥がしなどで簡単に剥がすことができます!「デザインを変えたい」「新しくステッカーを貼り直したい」と思ったときは、お手軽に変更できますよ。またカッティングシートの施工方法は、こちらからチェックできます。初心者の方はぜひ参考にしてみてくださいね♪

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?