欲しいデザインをお手軽な価格で!看板用の社名ステッカー

投稿:2021年12月08日 更新:2022年01月14日
ビルの銘板に貼られた社名のカッティングシート
ポストに貼られた社名のカッティングシート

お客様からのメッセージ

お世話になりました、

社名を入れるのに
ビル管理会社から数万円の見積もりが来ました。

御社にお願いして数千円で希望通りに出来ました。

ものすごいコストパフォーマンスです。
またお願いすると思います。

今回のご依頼は、ポストとビル看板用のステッカー!来客や郵便物のことを考えると、社名ステッカーはオフィスの必需品です。しかしご依頼主さまによると『社名を入れるのに、ビルの管理会社から数万円の見積もりが来た。』そうです。オフィスの立ち上げや引っ越しは費用がかかるからこそ、このような細かい部分では出費を抑えたいですよね。たしかに、プロの方に施工までお願いすると、そのくらいの費用がかかるかもしれません……。しかしカッティングシートの施工は必ずしも「プロがすべき工事」ではありません。むしろ小さなステッカーであれば、DIYの経験がない方でもきれいに施工できるんです!仕上がりがさほど変わらないなら……お手ごろな価格の方がいいですよね?

クワックワークスでは、ステッカーの大きさやシートの種類によってお見積もりを作成しております。デザインのデータをお送り頂けたら、無料でお見積もりをいたします!「出来るだけ安く作りたい」と考えている方は、お気軽にご相談くださいませ♪なお、参考の価格は各シートの価格ページにてご確認いただけます。こちらもぜひチェックしてみてくださいね!

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?