『大好きなロゴを、大好きな色で』オリジナルステッカーでこだわりの詰まった1枚を!

投稿:2021年12月14日 更新:2022年10月27日
スマホに貼られたカッティングシート
自動車のリアウィンドウに貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

大好きなロゴを大好きな色で作れて本当に嬉しかったです。
アンケートにも書きましたが、携帯カバーに貼るのはもっと簡単な素材でもいいかなと思うので、色々と作れると幅が広がると思います。

追加や別デザインなど、またよろしくお願いします。本当にありがとうございました!

今回制作したのは「TE!!」のロゴステッカー。『大好きなロゴを大好きな色で作れて本当に嬉しかった』とお返事いただき、私たちも嬉しい気持ちになりました!やはり大好きなものに囲まれた生活は気分が高まりますよね。その中でも携帯は毎日欠かさず使うアイテムですし、車は出かけるときの相棒。そんな大切なアイテムに貼るステッカーをお手伝いできて光栄です!また別のデザインなどを作成する際にはお気軽にご相談くださいね♪

『色々と作れると幅が広がる』とコメントいただいた通り、カッティングシートはアイデア次第で、様々なデザインステッカーが制作できます。またカラーバリエーションも豊富なので、お客さまの好みに合わせた色をお選びいただけます。シンプルに1枚を貼るのもステキですし、複数のステッカーと組み合わせて個性的にするのもいいですよね!「なんだかシンプルで寂しい……」というアイテムがあれば、オリジナルステッカーでアレンジしてみてはいかがでしょうか?クワックワークスではさまざまなデザインステッカーを制作しているので、ぜひアイデアの参考にしてみてください♪

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?