友人のデザインをカタチした、世界に一つのオリジナルステッカー!

投稿:2021年12月24日 更新:2021年12月30日
車のリアガラスに貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

デザインは友人がやってくれたものですが細かな仕上がりにビックリ。
極小の文字部はガラスへの転写時に不安でしたが、難なく成功。
このワンポイントで車への愛情が甦ってきました。

今回のステッカーは、ご依頼主さまのご友人がデザインしたもの!「どこのブランドのロゴ?」と考えてしまうくらい、ハイセンスでびっくりしました!ステッカーには、山と車と「In the Mountain on Everyday」のメッセージ。そして左上には、全体のデザインを統率するロゴがあります。どれもご依頼主さまの趣味が一眼でわかる、素敵なデザインだな〜と感じました。今回はお車に施工されたようで、このステッカーも旅のお供に入れてもらえて光栄です!ぜひこのお車でいろんな場所へお出かけされてくださいね♪

今回コメントにて『極小文字部はガラスへの転写時に不安でしたが、難なく成功』とご連絡いただき、私たちも嬉しく思います!やはり細かいデザインのステッカー施工は、どうしても難易度が上がります。いつも以上に慎重に行う必要があるので……少しドキドキしますよね。しかしステッカーの施工自体は簡単なので、焦らずゆっくり行えば問題ありません。もしも不安な場合は予備も一緒に注文すれば、万が一のときに対応できるのでオススメです!

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?