キャッチーなカラーリングで、強めなメッセージをやわらかくデザイン!

投稿:2021年12月28日
おしゃれにデザインされた土足禁止のカッティングシート

お客様からのメッセージ

完成写真をお送りします。

ご担当者さま

完成写真お送りお送りします。
ご確認のほどどうぞよろしくお願いいたします。

展示場やイベントでよく見かける「土足厳禁」の看板。目に入るように、派手な看板を設置しているところもありますが、なんだか少し味気ないですよね。今回ご依頼いただいたのは、そんな土足厳禁のメッセージをオシャレにデザインしたカッティングステッカー!オレンジと青のバイカラーは、通る人の注目を集めます!カラーリングやアイコンを工夫すると、強めなメッセージもやわらかい印象になりますよね。看板デザインでお困りの方は、ぜひ参考にしてみてください♪

今回のステッカーは、オレンジと青の2色使いでした!カッティングステッカーと聞くと「単色」のイメージを持つ方も多いですよね。実は今回のように、複数色を組み合わせたデザインができるんです!その中でも651標準シートは、全61色と豊富なカラー展開が特徴の素材。イメージ通りの色が見つかるでしょう。またクワックワークスでは、ご要望のお客さまに無料でカラーサンプルをお送りしております。「どんな色か確かめたい!」という方は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね!なおサンプルのお問い合わせは、こちらの専用フォームよりお待ちしております♪

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?