住宅街に佇む小さなワインバルのアイキャッチ看板

投稿:2022年01月28日 更新:2022年10月27日
ガラスに貼られたカッティングシート
A型看板にはられたカッティングシート

お客様からのメッセージ

製作実績photo
ご担当者様

お世話になっております。
オープン当初にドア用カッティングをこちらで作らせていただきました。
ドア上に雨避けはありますが、日当たりも良く強い雨風には晒されています、
ですが7年目を迎える今も設置当初とほぼ変わらない状態です。

今回は店頭用看板の追加製作にあたり、
またこちらのカッティングシートを利用させていただきました。
前回同様設置もしやすく綺麗に貼れました。

ありがとうございました、また利用させていただきます。

賑やかで華やかな街、大阪。夜になると街中の照明が点灯して、温かい光と笑い声が溢れかえります。今回ご依頼いただいたKOJIBARさまは、大阪府豊中市にあるワインバル。『住宅街に佇む小さなワインバル』とのことで、私が抱いていた大阪のイメージとは大きく異なり、ゆったりとした雰囲気が感じられます。Instagramを拝見したところ、パスタやメイン、オードブルの美味しそうなこと!「きっと料理に合うワインもいただけるんだろうな〜」とつい妄想してしまいました(笑)テイクアウトメニューもあるようなので、お近くにお住まいの方はぜひ行ってみてくださいね♪

今回KOJIBARさまよりご依頼いただいたのは、店舗前に設置するA看板でした。ロゴ、店舗情報、QRコードといった情報がスッキリまとまっていて見やすいですよね。情報の配置が分かりやすく、素敵なデザインだと感じました!またもう一枚の店舗ステッカーの方は、なんと7年前に制作したアイテム!お客さまによると、設置当初とほぼ変わらない状態だそうです。雨風にさらされながらも長く愛用できるのは、カッティングステッカーの魅力ですよね!お写真、ありがとうございました♪

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?