ゴールドのラメシートで、存在感のあるステッカーデザイン

投稿:2022年01月24日 更新:2022年10月27日
CAPC COMAPCT AUDI OWNERS CLUBのカッティングシート

お客様からのメッセージ

ステッカー施工写真
コンパクトアウディオーナーズクラブのオフィシャルステッカーとして使用しています。

今回は「CAOC」と「Compact Audi Owners Club」の文字ステッカーを制作しました。Audi(アウディ)といえば、フォルクスワーゲンに所属しているドイツの自動車メーカー。中級・高級モデルが多く、1,000万円を超える高級車もありますよね……。しかしアウディの特徴は、ブランドの高さだけでなく機能や付加価値があるところ。シンプルで丸みを帯びていながらも、どこかスポーティーな雰囲気を感じるボディ。その独特なデザインは世界各国の車好きの方々を魅了しています。

今回のステッカーに使用した素材は、LaラメシートのLa-707ゴールドラメ。上品な輝きを放つラメシートなので、高級感のあるAudiのイメージにピッタリですね!施工場所のベースカラーが黒ということもあり、ステッカーの存在感がより一層増しています。他のステッカーとは雰囲気の異なるので、プリンツステッカーとは少し違うアレンジをしたい方にオススメですよ♪ クワックワークスで扱うゴールドのシートは他にもあり、それぞれ色の見え方や質感が異なります。ご希望のお客様には無料サンプルをお送りしますので、お気軽にご連絡くださいね!

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?