オシャレなフォントで、個性的な表札用ステッカーを!

投稿:2022年01月17日 更新:2022年10月27日
ポストにはられたカッティングシート

お客様からのメッセージ

貼ってみました
素敵に仕上がりました。

※写真の住所部分は黒塗りに加工しています。

今回ご依頼いただいたのは、表札用のステッカー!表札はおうちの「顔」となるアイテムだからこそ、個性的なデザインがいいですよね。しかし賃貸にお住まいの方や表札の設置場所がない方は、表札を設置することが難しい場合も多いでしょう。そんな方にオススメなのが、ポストにカッティングステッカーを貼る方法です!カッティングシートにはさまざまな種類があり、割と簡単に剥がせるものもあります。今回使用した651標準シートは、耐候性が優れていて野外でもご使用いただける素材です。カラーバリエーションも豊富なので、好みに合うシートが見つかりますよ!ぜひお好みのカラーを探してみてくださいね♪

今回のステッカーは、なんと言っても「フォント」が魅力的ですよね。細部に遊び心があって、ご依頼主さまのあたたかさを感じました!やはり表札は「おうちの雰囲気を伝えるツール」ですね。カッティングシートを使ったアレンジはどなたでも手軽に行えます!なんだか表札が味気ないな……という方は、ぜひお気軽にご相談くださいませ。

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?