異空間の雰囲気がただよう、個性的なカフェ&キッチン

投稿:2022年02月24日 更新:2022年10月27日
神明と書かれたカッティングシート
神明と書かれたカッティングシート

お客様からのメッセージ

カッティングシート仕上り

おでんの提灯が印象的な「神明カフェ&キッチン」さん。東京都大井町にあるカフェなのですが、こちらの名物はなんとおでん!10種類のきのこを出汁に使っているようで、心にも身体にも沁みるお料理がいただけます。カフェと聞くとどこか洋のイメージがありましたが、最近はいろいろなスタイルのお店が増えていますね。神明カフェ&キッチンの店主さんは、さまざまなジャンルのお店で腕を振るっていた料理人さんとのこと!そのノウハウを活かして作ったおでんは、ぜひ一度食べてみたいです。

お店の雰囲気が和のテイストですが、今回のステッカーはその雰囲気に合うかっこいいフォントで製作しました。筆で書いたような『神明』の文字をみると、キュッと背筋が伸びる感覚があります。お写真から店内のご様子が少し伺えますが、壁に書かれているのは龍でしょうか。店内のデザインと相まって、エントランスから異空間の雰囲気が漂っていますね!この個性的なエントランスをみると「店内はどうなっているんだろう?」と好奇心が沸きました。インターネットでお店を調べてから行きがちですが、この「心のワクワク」を大切にお店に行ってみたいですね!

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?