ユニークなメッセージは手軽なステッカーに!

投稿:2022年02月25日 更新:2022年10月27日
リアガラスに貼られたユニークなデザインのカッティングシート

お客様からのメッセージ

画像送付の件。

ステッカーを早速貼り付けましたので、画像を送付します。

最近はステッカーが貼られている車が増えてきました。とくに好きなアーティストやロゴのステッカーは人気で、クワックワークスでもよくお手伝いしています。しかし今回ご依頼いただいたステッカーは一味違います!なんとステッカーは『全長3m!死ぬ気で追い越せ!!』の文字のみ!思わずクスッと笑ってしまい、元気と勇気をもらいました(笑)オリジナルステッカーの良いところは、なんと言ってもデザインが自由なところ。思いついた言葉や好きなロゴなど、ステッカーのデザインは何でもOKです。つまりアイデア次第で、かっこよくもなり、おもしろくもなる。ステッカーはその人の個性がギュッと詰まったアイテムなんですよね。今回のお客様はユーモアで、明るいお人柄なのかな〜と想像していました。いつかこのお車を見つけたときには、お声掛けさせていただきますね!

「オリジナルステッカーのデータ」と聞くと、Illustratorのようなデザインソフトで作ったデータを想像しますよね。しかし今回は文字入力で製作しました!クワックワークスでは画像データ文字入力でも入稿いただけます。デザインソフトの操作が苦手な方でもご心配いりません♪

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?