やわらかなロゴが目印の、鍼灸院の看板ステッカー

投稿:2022年02月07日 更新:2022年06月10日
表札に貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

仕上がり写真

素早く仕上げていただいて、ありがとうございました。
やっとお店の看板が出せました。

「鍼灸」は東洋医学の治療法のひとつ。手で触れながら身体を観察し、鍼や灸を施すことで身体のバランスを整える治療法です。鍼やお灸と聞くと「なんだか痛そう……」と思いがちですが、施術してもらうと身体がスッキリするんですよね!血の巡りが良くなって、疲れていた部分がスッと軽くなります。実はこの鍼灸、さまざまな病気や体質に効果がある治療法なんですよね。古来から信頼されている鍼灸、慢性的に疲れている方にもオススメです♪

そして今回ご依頼いただいたのは、巡り鍼灸院さまの看板用ステッカー!「巡り」とかかれたロゴと、店名の文字ステッカーを製作いたしました。落ち着いた店舗の雰囲気に合わせて、フォントもやわらかいデザインになっています。ゴシック調の文字は、視認性が高く表情ゆたかなのでオススメです!またロゴのデザインも、ゆるっとした雰囲気が感じられるステキなデザインですね。全身の緊張がスッとほどけるような温かみを感じました。この扉の先にはさらなる癒し空間が広がっていると思うと……いてもたってもいられません(笑)いつか巡り鍼灸院さんにお邪魔できる日を楽しみにしています!

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?