空間のアクセントになる大判ウォールステッカー

投稿:2022年03月16日 更新:2022年04月08日
山々のカッティングシート
山々のカッティングシート

お客様からのメッセージ

貼った後の写真

QUACK WORKS御中

お世話になっております。

今回ご注文させていただいたカッティングステッカーの貼付け後写真を送付させていただきます。
霧島連山最高峰の韓国岳(からくにだけ)山頂から見た眺望をイメージしております。

また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

===
【2通目】
お世話になっております。
データを作っておいて言うのもなんですが、非常に細かく施工は苦労しました。
またよろしくお願いいたします。

壁面に大きな山!今回は壁面に施工する大判のウォールステッカーをご依頼いただきました。モチーフになった風景は、霧島連山最高峰の韓国岳(からくにだけ)の山頂から見た眺望をイメージだそうです。韓国岳とは、九州南部に連なる霧島山の最高峰で、宮崎県えびの市・小林市、鹿児島県霧島市の境界にまたがる山。このステッカーを見ただけで、実際の迫力が伝わりますね。大判のステッカーは施工難易度が高いのですが、さらに今回は非常に細かなデザイン!施工は大変だったかもしれません……。ですが、ご依頼主様がていねいに作業いただいたおかげで、とてもキレイな仕上がりになっていますね!インパクトのあるステッカーによって、空間の雰囲気がガラッと変わったのではないでしょうか?いつか私も、このステッカーのモチーフとなった景色を実際に見てみたいです!

ところで「こんなに大きなステッカーを作ることができるの?」と驚いた方もいらっしゃるかもしれませんね。家庭用のカッティングマシンでは、最大A3サイズまでが限界の機器も多いでしょう。しかしクワックワークスで扱っている機器は、最大3m×60cmの加工が可能なんです!大判ステッカーの作成もおまかせください♪

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?