爽やかな印象を与える歯科技工所のウィンドウサイン

投稿:2022年03月24日
歯医者さんのカッティングシート
歯医者さんのカッティングシート

お客様からのメッセージ

ご担当者様

お世話になっております。
事務所移転につき、今回カッティングシートを注文させていただきました。
うまく貼れるのか心配でしたが、添付の手順に従って作業し、きれいに貼ることができました。
次回は別のガラス面に貼るシートをお願いする予定です。
ありがとうございました!

奈良県北葛城郡にあるASANO DENTAL LABOさまは、審美補綴とインプラントをメインに行う歯科技工所です。「目と歯は一生もの」という言葉があるように、歯は大切なパーツの一部。歯がキレイにメンテナンスされていると、自信がついたり、笑顔が増えたりしますよね。ステッカーのデザインはいろいろな見え方がする個性的なデザイン。一見「歯」のように見えましたが、見方を変えてみると「ハート」のようにも見えますよね。歯をキレイにして、笑顔になる人を増やす。そんなメッセージがあるのかな?と想像していました!今後ぜひこちらのロゴのデザイン秘話をお聞かせください♪

実は今回ASANO DENTAL LABOさまのInstagramにて、こちらの施工写真を掲載いただきました!エントランスのドアに施工いただいたとのことで、目立つ部分に貼っていただきうれしく思います。エントランス部分へのカッティングステッカーは、通行人のアイキャッチになります。箱型の看板よりもリーズナブルな価格で制作できて、施工も簡単!看板制作を検討中の方にオススメですよ♪

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?