シンプルなロゴが目を惹く、オシャレなウィンドウサイン

投稿:2022年03月26日 更新:2022年10月27日
窓に貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

大変満足しています。ありがとうございました。

ゆったりとした空間で「訪れただけで癒される場所」ってありますよね。とくに女性は「美容院がパワースポット!」という方も多いのではないでしょうか。今回ご依頼いただいたのは、兵庫県にある美容院のedera Grandi-osoさま。やわらかな光が差し込み、緑あふれる店舗で、新しい自分に出会う「ワクワクした気持ち」を与えてくれます。なりたい髪型や髪色、そして髪の毛に対する不安やお悩みなど。edera Grandi-osoさまでは、髪へのお困りごとを解消してくださるそうです!またInstagramでは、髪型やオススメ品などの情報がゲットできるので、気になる方はぜひチェックしてみてください♪

今回ご依頼いただいたのは、店名のロゴステッカー。ウィンドウ面にステッカーを貼ると、店舗の視認性が高まります。店舗が道路に面していないと、店の場所を見つかりにくいことも多いでしょう。しかしステッカーを窓に貼ると、このステッカーが看板がわりになるんです!奥まった場所にあるお店、地図ではわかりにくい場所にあるお店は、ステッカーで看板を作ってみてはいかがでしょうか?

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?