かわいらしい文字と、愛くるしいハートのチャーミングなステッカー

投稿:2022年03月31日 更新:2022年10月27日
車のリアウィンドウに貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

貼付け後の写真
お世話になりました。
商品の使用画像を送付させていただきます。
商品には満足しております。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。

「Good Groove」の文字に、チャーミングなハートの顔。今回は手書き風のロゴステッカーを製作しました。ハートのキャラクターの顔を見てみると、eの文字が口になっていますね!ひょうきんで憎めない……その愛くるしい表情にいやされますね(笑)またステッカーのフォントは、ゆるっとしたデザインが特徴の手書き文字。通常のフォントでは表現しきれない「やわらかさ」がありますね。またハートの顔と相まって、ポップな印象を受けました!かっこいい車と対照的な、かわいいステッカー。ぜひこのお車でお出かけを楽しんでくださいね♪

ところで皆さまは、カッティングステッカーの「デザインの入稿方法」をご存知でしょうか?オリジナルのステッカーデザインと聞くと「Illustratorのようなデザインソフトが使えなければならない……」と思っている方も多いようです。実はクワックワークスでは、デザインソフトのデータの他にも、さまざまな入稿方法があります!実は今回は「画像データ」で入稿いただきました。デザインソフトが使えない方でも、オリジナルステッカーは製作可能なんです!詳しくはこちらのページをご確認ください。

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?