オシャレなタトゥーショップの、ミステリアスなウィンドウサイン

投稿:2022年03月31日
ガラスに貼られているカッティングシート
ガラスに貼られているカッティングシート

お客様からのメッセージ

お世話になります。
T.C tattoo tokyoの内山です。

店舗入り口のドアにシートを貼らせていただき、殺風景だったガラス部分がとてもおしゃれになりました!
インスタグラムにタグ付けだけさせていただきました。
https://www.instagram.com/p/CZs4jwOJCtY/?utm_medium=copy_link

またご利用させていただきたいと思います!
ありがとうございました。

東京・日暮里にあるタトゥースタジオT.C tattoo tokyoさま。最近では、体の一部に好きなデザインやメッセージを入れる「ポイントタトゥー」が人気ですよね。T.C tattoo tokyoさまでは、目立たない場所にさりげなく入れる「ガールズタトゥー」を得意としているお店です。実はこのガールズタトゥーは「難易度の高い施術」だそうで、細かい柄を小さなスペースで表現するためには技術が必要だそうです。Instagramを拝見したところ、本当に小さなデザインもステキに描かれていて、タトゥーの魅力を感じました!アフターメンテナンスなどのサポートが充実しているそうなので、初心者の方も安心して挑戦できますね。詳しくはT.C tattoo tokyoさまホームページをチェックしてみてください♪

さて今回のステッカーは、シックな店内にあう「TIMELESS CULTURE」の文字。お店の名前である「T.C」は、こちらの頭文字からとったのかな?と思いました。またフォントの使い分けも特徴的ですよね。「TIMELESS」の文字は力強いシャープなフォントで、「CULTURE」はどこかやわらかい丸みのあるフォント。カッコよくもかわいくもある、ミステリアスな雰囲気を感じました!

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?