すりガラスの扉にシックな文字ステッカーを

投稿:2022年04月02日
入り口ドアのガラスに貼られたカッティングシート
入り口ドアのガラスに貼られたカッティングシート 別角度

お客様からのメッセージ

カッティングステッカーを作成いただいたxxです

ご担当者さま

先日カッティングステッカーを作成いただきました、xxと申します。

イメージ通りに作成いただき、また貼り付けもとても分かりやすく綺麗に貼り付けできました。
古いビルの一角に設けた仕事場のドアに付けましたが、とても良い感じです。

写真添付します。
この度は誠にありがとうございました。

オリーブオイルの輸入販売を行っている、Casa dell’Alberoさま。オリーブオイルを日常的に使っているという方も多いですよね。オリーブオイルの原材料であるオリーブは、なんと世界に1000種以上あるそうです!そしてオリーブに含まれるオイルの量は、品種や収穫時期によって異なるとのこと。色が濃くなるにつれてオリーブオイルの含有量は増えていき、香りも変わってきます。オリーブオイルって、実は個性豊かな調味料なんですね!Casa dell’Alberoさまで取扱のある商品は、イタリアのものが多いそうです!気になる方は、ぜひホームページを覗いてみてくださいね。

今回はそんなCasa dell’Alberoさまの、文字ステッカーを制作しました。どうやらこちらは仕事場の扉だそうで、すりガラスの雰囲気とオシャレなフォントが相まってステキな仕上がりになっています。凹凸が激しいと施工が難しいこともあるのですが、多少ある分には問題ありません!「こんな場所に施工できるかな?」と施工に不安がある場合は、お気軽にご相談くださいね♪

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?