歴史ある教会のロゴステッカー

投稿:2022年04月05日 更新:2022年10月27日
木の板に貼られたカッティングシート
十字の中央に貼られたカッティングシート
ドアのガラスに貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

貼りました!ありがとうございました!

こんにちは。
この度はカッティングシートの制作をありがとうございました。先程届きまして、それまでしていた仕事を放り投げて貼りました。
いやあ、嬉しいです。

突然ですが、みなさんは「教会」に行ったことはありますか?私は一度行ったことがあるのですが、とても心地よい空間だったことを覚えています。開放感のある空間に牧師さんの温かな声が響き、なんとも安心感のある場所でした。とはいうものの、教会と聞くと「クリスチャンではないので……」と縁遠く感じる方も多いですよね。教会は、クリスチャンではない方も訪れていい場所。それに教会には備え付けの聖書や賛美歌があるので、礼拝にも気軽に参加できます。地域によっては教会が少ない場所もありますが、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

さて、今回ご依頼いただいたのは、熊本県にあるルーテル健軍教会さま。今回制作したステッカーを見てみると「70th」とのことで、昔から地域の方に愛されている教会なんですね。『それまでしていた仕事を放り投げて貼りました』とのことで(笑)、よい息抜きになってよかったです!カッティングステッカーをはじめとしたDIYは、今を忘れて「夢中」になれることですよね。出来上がったときの達成感も得られるので、お仕事で忙しい方にもオススメの趣味です。また何かお困りの際は、お気軽にご連絡くださいね♪

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?