屋外用の看板は、カッティングステッカーで装飾!

投稿:2022年04月09日
立て看板に貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

大変好評です!

今回ご依頼いただいたのは、外看板用のカッティングステッカー。「Haneuma Burger」と「from Lettie ST」の部分を651-010ホワイト(マット)のシートを使って制作しました。お写真を拝見したのですが、今回の施工面は「黒板」でしょうか?黒板の看板は、書いたものを自由に消すことができるので便利ですよね。しかし一方で「消したくないのに、擦れて消えてしまった……」ということもあるでしょう。とくに書き換える予定のないものが消えてしまうと……ショックですよね(笑)

そんなときにオススメなのが、カッティングステッカーです。カッティングステッカーであれば、擦れて消えることもありませんし、張り替えも自由に行えます!文字の擦れで困っている方の場合は、ステッカーにすることで日々のストレスが軽減されるかもしれませんね。また手書きよりも文字の輪郭がハッキリするので、見やすくなるメリットもあります。ご依頼主さまからも『大変好評です!』とコメントいただき嬉しく思います!またお困りの際はお気軽にご相談くださいね♪

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?