コスパよく、思い通りの仕上がりを実現!

投稿:2022年04月10日
電飾看板に貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

初めて依頼いたしましたが、詳しい説明がなされており、よかったです。思った通りの仕上がりになりました。張り込み作業も説明通り簡単にできました。コストパフォーマンスも最高でした。感謝いたします。

黄色のロゴの中にいる二人。のんびりとお酒を酌み交わしている様子が伺えます。最近はお酒を飲む機会も減ってしまい、単調な毎日を過ごしている方も多いかもしれません。パブのような「偶然の出会い」から始まる会話は、なぜか素になることができて心地よかったりします。ふだんモヤモヤしていること、今後挑戦したいことなどを吐き出す。そんな場にパブはぴったりなのかもしれませんね。

今回ご依頼いただいたのは、看板用のロゴステッカーでした。電飾用シートを使用しているので、内照式の看板にもお使いいただけます。ご依頼主さまより『思った通りの仕上がり』『コストパフォーマンスも最高』とコメントいただきましたが、こちらは正にDIYのメリットですよね。細かい部分までとことんこだわり、実際の制作はプロにおまかせ。そして出来上がったステッカーを自分で施工すると、ハイクオリティなステッカーをリーズナブルに入手できます!なおクワックワークスでは、貼り方の説明資料も同封して発送するので、初心者の方でも安心して作業できますよ♪

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?