自分らしいアイコンをヘルメットに

投稿:2022年04月12日 更新:2022年10月27日
ヘルメットに貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

思っていた以上にかっこ良かったです👍

白いヘルメットに黒のステッカー。パキッとした色使いが潔くてオシャレですね。今回作成したステッカーは「OZ」の文字に、ドットがついたデザイン。こちらは何をモチーフにして作られたのか、とても気になりました(笑)OZというといろいろなアニメで使われていたり、車やバイクでも使われていたりします。どんな意味があるかはご依頼主さまにしか分からない……という謎めいた部分もステキですね(笑)またコメントを拝見し、ご満足いただけたご様子にうれしく思いました!また作成する際はお気軽にご連絡ください♪

さて今回はヘルメット用のステッカーということで、シンプルだったヘルメットが一気に個性的になりましたね。カッティングステッカーはデザインが自由なので「派手なのは好きではないけれど、少しアレンジしてみたい!」という方にもオススメなんです。サイズ調整もできるので、同じデザインでも大きさを変えるだけで雰囲気も変えられますよ!アイコンにしたい方は少し大きめに、さりげないポイントステッカーにしたい方は小さめにデザインしてみてくださいね。

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?