シンプルな冷蔵庫を、オリジナルステッカーでお手軽リメイク!

投稿:2022年04月13日 更新:2022年10月27日
売店の冷蔵庫に貼られたカッティングシート
売店の冷蔵庫に貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

貼りやすく、思っていた通りの出来になりました。ありがとうございます!

インパクトのある「SHAK💋BA」の文字。ドリンクを保管する冷蔵庫が一気に個性的になりましたね!文字の間に描かれているリップも特徴的で、ついつい吸い寄せられてしまうデザインだと思いました(笑)業務用の冷蔵庫や棚はシンプルなものが多く、どこか味気なかったりしますよね……。そんなときこそ、カッティングステッカーの出番です!ステッカーで装飾すると、空間の印象がガラッと変わります。ステッカーのデザインによっては、クールになったりポップになったり……と自由自在です。クワックワークスでは画像データからの入稿も可能なので、デザインソフトが使えない方もお気軽にご相談くださいね♪

また今回「貼りやすく、思っていた通りの出来になりました」とのことで私たちもうれしくなりました!DIYと聞くと「大変そう……」と気が引けてしまう方もいるかもしれませんが、カッティングステッカーは意外と簡単にできるんですよね。施工手順は、位置を決めて、あとは慎重に貼るだけです!貼り方の資料はステッカーと一緒に同封するので、初心者の方も安心して作業いただけますよ。

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?