シンプルなキャリーケースにオリジナルステッカーを!

投稿:2022年04月22日
黒いスーツケース(トランク)に貼られたパンダのイラストのカッティングシートの全体像
黒いスーツケース(トランク)に貼られたパンダのイラストのカッティングシート

お客様からのメッセージ

黒いトランクに貼るために、凸凹面なのでちょっとだけ横長にして、白とピンクの2色で作って頂きました。ぱん玉。
トランクの表面が細かくザラザラしているのでちょっと心配でしたが、綺麗に貼れました。可愛い!
ありがとうございました〜。

キャリーケースはシンプルだと空港で取り間違えやすい…!そこでキーホルダーやステッカーで、デコレーションしている方が多いですよね。そんなアイテムだからこそ、オリジナルステッカーの出番!オリジナルのロゴやキャラクターをステッカーにすると、自分だけのアイコンが完成します♪ それに旅のカバンにオリジナルステッカーがあると、目にする度にテンションが上がりますよね。ぜひこのキャリーと一緒に、いろんな場所を旅してくださいね。

今回製作したのは、黒と白とピンクを組み合わせた「パンダ」のステッカー!ゆるい表情が愛くるしい、チャーミングなデザインです。「トランクに貼るために、ちょっとだけ横長にした」とのことで、とてもキレイな仕上がりになっています!凹凸面にそのままステッカーを貼ってしまうと縦横のバランスが崩れてしまいます。しかしオリジナルステッカーであれば、貼る場所に合わせてステッカーを調整することができます。実はこのような微調整が、ステッカーの見た目を左右する重要なポイントなんです!皆さんもキャリーケース用のステッカーを製作する際は、参考にしてみてくださいね♪

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?