大判ステッカーでエントランスデザインをリニューアル!

投稿:2022年05月01日
占いサロンの入り口に貼られたカッティングシート
占いサロンの入り口に貼られたカッティングシート店内側から

お客様からのメッセージ

占いサロンを経営していますが、少しでも怪しい雰囲気を出さないように
入り口の入りやすさがとても重要だと感じてシートの依頼をしました。

発注の段階からご丁寧に対応して頂いてありがとうございました。
こちらの疑問点などすぐにお答えいただき非常にスムーズにやり取りができました。

ドアサイズ目一杯でしたので少し大きめでしたが素人が2人がかりでやって15分程度で貼る
事ができ、手軽で失敗もなく安心しました。動画も見やすかったので参考にしました。

完成度はとても高く大満足な仕上がりです。
コストパフォーマンスもかなりよかったので次もお願いしたいと思います。

仕事やプライベートの悩みで、立ち止まってしまうことはありませんか。人間関係や仕事のトラブルを放っておくと複雑になり、どうしたら良いかわからない…とモヤモヤしたことがある方も多いですよね。そんなとき、背中を押してくれる存在が「占い」なのかもしれません。誕生日占いや手相占いなど…種類は多岐に渡りますが、占いの結果で日々のモヤモヤが解決された!という経験をした方も少なくはないはずです。

今回ご依頼いただいたのは、手相占いをされている未来占術堂さまのエントランスステッカー。『入り口の入りやすさがとても重要だと感じて』この度ご注文をいただきました。入稿いただいたデータは、オシャレなフォントが印象的なこちらのデザイン。

入稿データ

171395入稿データ
171395入稿データ

煌びやかな装飾やアイコンをポイントで使うことで、視認性とデザイン性の両方を兼ね備えています。大判サイズということもあり、2人がかりの施工だったそうですが、シワも入らず綺麗な仕上がりですね。ご満足いただけて何よりです!また次回のご依頼もお待ちしております♪

Twitterアカウント:http://twitter.com/ryojun1128
instagramアカウント:https://instagram.com/ryojun11_uranai
Facebookアカウント:https://www.facebook.com/ryojun999/
サイトやブログ:https://ryojun.com/

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?