趣味の道具にワンポイントのオリジナルステッカー!

投稿:2022年05月02日 更新:2022年05月15日
クーラーボックスに貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

釣り用の大型のクーラーボックスに貼らせていただきました。同じようなクーラーの方と船等で乗り合わせても間違うことなく使用できます。
久々にカッティングシートの施工をしましたが、作業工程もわかりやすく大満足しています。

趣味の道具を自分らしくデザインすると、道具を見ているだけでワクワクして楽しさが倍増しますよね。とくにオリジナルデザインであれば、ステッカーそのものに愛着がわきます。お客さまからのコメントいただいたように「目印」にもなって一石二鳥です。今回は釣り用のクーラーボックスに貼るステッカーとのことで、デザインは「魚」がモチーフになっています。筆で描いたようなタッチで、カッコよく仕上がっていますね!斜めに入った線は「釣り竿かな…?」と想像が膨らむデザインだと感じました!ホワイトのボックスにブラックのステッカーなので、ロゴがパッと目立ちますね。このクーラーボックスと一緒に、趣味の時間を満喫してください♪

今回ご依頼いただいたお客さまは、実はYouTuberの秋田で釣る理由さん!釣りに関するさまざまな情報を発信されています。メインはシーバスみたいですが、季節に沿った釣りにも挑戦されているそうです!秋田県にお住まいの方や、釣りに興味のある方は、ぜひこちらのYouTubeもチェックしてみてくださいね!

Twitterアカウント:@fishingakita
instagramアカウント:fishingakita
サイトやブログ:秋田で釣る理由

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?