誰しもが知っている有名ロゴを自作のステッカーに!

投稿:2022年05月04日
バイクに貼られたカッティングシート
バイクに貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

バイクのレストアのために注文しました。赤、青の図形は見よう見まねで切り出せるのですが、ロゴはイマイチ納得のいく仕上がりになりません。そこでQUACKWORKSさんにお願いしたのです。
素晴らしく美しい曲線でロゴができてきました。
これだったら図面を作成してマーク全部をお願いした方が良かったと、大きな満足感と若干の後悔が残るお取引になりました。
「後悔」と書いておりますが、それはこちらの段取り不足ゆえです。御社のお仕事には100%満足しています。

1893年にアメリカ生まれのペプシコーラ。時代の流れと共にデザインが変化していきましたが、青・赤・白の配色と『PEPSI』の凛とした文字は今もなお愛され続けています。今回ご依頼いただいたのは『PEPSI』の文字ステッカー。お客さまが自作された赤と青のステッカーと組み合わせて、1枚のロゴにまとまっています。「これだったらマーク全部をお願いしたほうがよかった」とコメントがありましたが…それにしても自作とは思えないかカッコよさですね!ただステッカーの自作は意外と大変で、どうしても手間がかかってしまいます…。それに納得のいく仕上がりにするには、細かな作業や微調整が発生するでしょう。クワックワークスでは、今回のように複数の色を使ったステッカーの制作も承っております!次回作成されるときは、ご相談くださいね♪

クワックワークスで制作しているカッティングステッカーは、印刷のステッカーとは少し異なります。グラデーションやフルカラー印刷のような色使いはできないので、シンプルな色の組み合わせが好きな方にオススメです。カッティングステッカーを初めて制作される方は、ぜひこちらのページをチェックしてみてください!

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?