アースカラーの看板に、オシャレなロゴステッカーを。

投稿:2022年05月10日 更新:2022年10月27日
シックなA看板に貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

とても綺麗に貼れました!ありがとうございます(^-^)

スモーキーグリーンの看板に、オシャレなフォントステッカー。今回はネイルサロンmarl nailさんの看板ステッカーをお手伝いさせていただきました。marl nailさんは墨田区にあるネイルサロンで、オシャレなクリア系やニュアンスネイルをされているそうです。Instagramを拝見したところ、シンプルだけどどこか個性を感じるデザインばかりで、純粋に「ステキ!」と胸が高鳴りました!大人っぽいデザインから女性らしいデザインまで様々なので、ぜひ一度marl nailさんのInstagramをチェックしてみてください♪

今回は置き看板のステッカーということで、店舗のロゴに合わせたステッカーを制作しました。「とても綺麗に貼れました!」とコメントいただきましたが、本当にプロ顔負けの仕上がりですよね!看板をDIYと聞くとややハードルが高そうに感じるかもしれませんが、オーダーしたステッカーを貼るだけであれば、DIY初心者の方でも手軽に制作いただけます。また自分で制作すると、作ったときの思い出が残るので愛着がさらに増します。「DIYに興味があるけど、面倒くさそう…」と考えている方は、カッティングステッカーを使ったDIYがおすすめですよ!

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?