鮮やかなブルーの車体にあわせて、自作のロゴをステッカーに!

投稿:2022年05月13日
バイクに貼られたカッティングシート
バイクに貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

簡単に貼る事が出来たこと、
ステッカーのクオリティに大満足です!

目を惹く鮮やかなブルーの車体。黒やイエローのパーツがアクセントになっていてカッコいいバイクですよね。クワックワークスではバイクや車など、乗り物用のステッカーを制作することが多々あるのですが、その中でもバイクは「持ち主の個性」が現れる乗り物。だからこそバイクに貼るステッカーは「デザインや色味をとことんこだわりたい!」という方は多いのではないでしょうか?

今回はけんしばさまよりご依頼いただきまして、ライトブルーのシートを使ったロゴステッカーを制作しました!この「kensiba」のオシャレなロゴは、YouTubeで使っているお気に入りのロゴだそうです!バイクの本体の色味と相まって、より個性を感じられるステキなバイクになったのでは…!と私たちも嬉しくなりました。クオリティに大満足いただけたとのことで、また他のアイテムを制作する際はお声がけください。けんしばさまのInstagramでは、バイクのカスタムの様子やバイクに役立つ情報を発信されています!バイク好きの方はぜひチェックしてみてくださいね♪

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?